Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスがTOP未分類 ≫ クリスマスが

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスが

過ぎましたねー。
世間の女の子は、
結婚間近の彼氏の家のクリスマスパーティーに
お洒落して出かけたりとか
しておりましたが、

spicaは夕方4時から夜10時まで大学の会議室に居ましたよっと。

進捗報告が・・・
1人あたり約1時間×6人・・・。

なんだこれ。
門限が迫っているため、ゆっくりご飯を食べることもできず。
なんか、ずっと座ったままだったので
エコノミー症候群みたいになりましたよ。

恋人氏とは23日に会いまして、
プレゼントも買ってもらったのですが、
未だそれは手元にあらず。

その後デートしてないからじゃないです。
在庫がなくて、1ヶ月待ちなんです。

そんなにレアなもの買ったわけじゃないのに・・・。
クリスマスプレゼントなのに、
手元にくるのは2月近くなるってどうなんだ。

複雑な気持ちです。
早く手元に来ないかな。

手元にきたら、学科の女子達に見せびらかしたいと思ってます。
だからそれまで女子飲み待って!>タヌキ

ではでは、よいお年を!
(まだ更新するかもだけど)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
暖房工事中とかいう罠の中、ひたすら解析中のタヌキです。

それってそれって…丸い何かですか???

すげぇ楽しみにしてよ~っと。
2008年12月27日(Sat) 15:49
>タヌキ
編集
そういや工事とかあったねぇ。
土曜は学校行かないやと思って気にしてなかったけど。

そうそう丸くて赤くて甘くて・・・

って、リンゴちゃうわー。
2008年12月28日(Sun) 01:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

