Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の主任!!TOPバイト ≫ 今日の主任!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の主任!!

久しぶりに月曜日に主任を見ました。
久しぶりに月曜日にアルバイターがいっぱいいました。
久しぶりに主任があまり忙しそうにしてませんでした。

そんなわけでまぁ雑談にも花が咲きます。

バイト先では自然食を推奨しています。
社員さんは近所の自然食屋さんで
割引がきいちゃうほどの気合の入れよう。
支社とかが書いてある地図に
近所の自然食屋さんが書いてあるほどのすすめっぷり。

地図を見ていたS君
「この地図、自然食屋さんが載ってますよ?!」

主任「そうだよ。ウチでは推奨してるからね!
   俺も結構行くよ~。」

S君「美味しいんですか?自然食って。」

主任「特別美味しくないよ。普通。」

S君「安いんですか?」

主任「いや、どちらかっつーと高いね」

S君「・・・・・・」

S君の顔に
じゃあなんで行くの?!
という疑問がありありと浮かんでいます。
鈍感な主任は全く気づいていない様子。

S君がかわいそうなのでフォローを入れることに。

spica「でも体にはいいですよね、自然食は。」

主任「そうそう!俺普段まともなもん食べないしさ~」

S君「自炊しないんですか?」

主任「しないねぇ。」

私がまともなもん作りましょうか?!
と言いたい・・・。
だめだ、これじゃアブナイ奴だ。
普段からアブナイけどこれ以上はだめだ。

spica「すればいいのに~!
    料理できる男はかっこいいですよ??」

結局変なことを言ってしまいました。
どう頑張っても変なことしか言えないようです。

アルバイター達が爆笑する中
「い、いや・・・
 ワンルームで台所狭いし、やる気しないんだよ・・・」

とごまかす主任なのでした。

ちなみに、一緒に雑談していたF君は
「そうなんすか?!料理できる男ってかっこいいっすか??」
と言っていましたが・・・
皆様はどう思いますか?“料理ができる男”
私はかっこいいと思うんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

編集
料理。
できまっせ。
大学の一人暮らしは朝昼晩全部自炊してた。
(大学まで徒歩5分!)
かっこいいかどうかは分かりませんが・・・(≧▽≦)
2005年11月01日(Tue) 17:27
編集
>わっきぃさん
朝昼晩全部自炊ってすごいですね!!
私が一人暮らししてもそこまで自炊しなさそう(>_<)
大学まで徒歩5分は本当にうらやましいです!
一時間半かけてる身なので・・・。

やっぱり株上がるなぁ、料理できるって。素敵です☆
2005年11月01日(Tue) 17:31
編集
はいは~い
オオカミも自炊できますよ。
貧乏だからせざるを得ないというか・・・
でもめんどくさがりなので料理は出来ません。
要は米炊いて後はなんか炒めるか、煮るかのどっちかなのです。

やはりちゃんとした料理が出来ないと株は上がりませんか?
一応レバニラ炒めが得意料理という事になってます(笑)炒めるだけ。
2005年11月01日(Tue) 20:36
編集
>オオカミ
謙遜しなさんな。
おまいさんは煮物とか作れるぢゃないか。。。
ん~、でもなんか・・・
オオカミの株は何があってもあがんないかも(笑)
日ごろの行いが悪すぎるのかなぁ??
2005年11月02日(Wed) 10:43
編集
>spica
えええっ
オオカミの株は現在急上昇中ですよっ!

料理が出来る男はカッコイイ。っていうか、できて当然!上手ければ最高。下手でも作る気ある人は素敵。
2005年11月02日(Wed) 10:55
編集
>タヌキ
あぁ相変わらず厳しいお言葉です。
まぁ主任は料理できなくても十分素敵です、はい。
オオカミは料理ができてもあまり素敵ではありません、はい。
でも確かに最近の彼の言動には注目すべきものがあるよね~。
2005年11月02日(Wed) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

