Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましてTOP未分類 ≫ あけまして

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけまして

おめでとうございます。

・・・って、もう三が日過ぎとるやんけ!

でも、まだ寒中お見舞いじゃなくていいんですよね?
7日くらいからですよね?

今年もよろしくお願いいたしますです。

正月は、何もせずに過ごしました。
年末は、結構働いてましたが・・・。

修士論文の概要書の研究室的締切が12月30日でして。
もう完全に年の瀬なんですよ。
当人はいいとして、査読する人もかわいそうじゃありません?

ちなみにspicaの査読担当は、例によってM助教

・・・あんまりかわいそうじゃないかも。

何が悲しくて、年の瀬にM助教なんかとメールのやり取りをしなきゃならないんでしょうか。

ということで、30日中に概要書を片付けまして年越し。
ゆったり正月を・・・。

と思ったら、
元旦に、YS助手からメールが届きました。

なんでこの人は元旦の午前中から働いているのでしょうか。

ものすごく無視したくなりましたが、
企業上がりのYS助手を相手に、
そんなアンビジネスライクなことは出来ず、ちまちま返信。

その後はだらだら過ごしましたねー。

ちなみに、毎年家族で初詣に行ってるんですが
今年のおみくじは小吉でした。

び、微妙・・・。

今度恋人氏とも初詣に行くので
(どのあたりが「初」詣なのか不明ですが)
もう一度おみくじリベンジしたいと思います。
(もはや何を信じればいいのかわかりませんが)

どうしよ、さらに悪かったら・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

