Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス!TOP未分類 ≫ メリークリスマス!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリークリスマス!

えっと。
頭おかしくなったわけではないのです。

恋人氏に買ってもらったクリスマスプレゼントが手元に届いたのです。
予定より半月以上早く。

出産予定日じゃないんだからさ。
工場で作るものなんだからさ。
ずれる理由が分かりません。

というわけで、コメント欄でタヌキが予想したとおり、
指輪なわけです。

やっとです。
恋人がいる人の象徴ともいうべき指輪を。
1年半たってようやくもらいましたよっと。

イブイブの日に物色しに行きまして。
当然売り場は大混雑ですよ。
しばらく見て回って、
予算の都合からホワイトゴールドのものをチョイス。
プラチナのほうが変色とかしないことはもちろん知ってたのですが
(だってイオン化傾向が)
高いんですよね、プラチナは。

で、受け取りの日。
売り場はめちゃ空き。
というか客が1人もいない。

恋人氏が物を受け取っている間にショーウィンドーを覗く。

・・・。
予算の範囲ぎりぎりくらいでプラチナのあるやん・・・。


選んだ日にはなかったはずなのに・・・。
売り切れていたのか、新商品なのか。
もしかしたら純度が低いのかもしれないけど。

や ら れ た

いや、買ってもらったやつが気に入らないとかじゃないですよ?
2人で選んだものなのです。
気に入らないはずがありません。

でも、ホワイトゴールドはめっき処理されているのですよ。
剥げると、それはそれはみっともないのだとか。
spica、剥げないようにする自信がありません。

あと、すごく華奢なデザインなので
spicaのように指の太い人がしてもいいんだろうか、という気分です。
でも、サイズあるんだから、いいのかな・・・。

もしかして、華奢な指輪が似合う人になれ、ということか?
無茶振りはやめてくれ、恋人氏。

華奢な指輪が似合うspicaなど、別人だぞ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

