Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ どっきりどりーむTOP未分類 ≫ どっきりどりーむ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どっきりどりーむ

恋人氏の名前が偽名でした。

・・・という夢を見ました。

夢の中ではすごくショックを受けたのですが、
起きてから
「いや、パスポートも免許証も見たことあるし」
と思いました。
なんで夢って有り得ないことも受け入れちゃうんですかねぇ。

ま、それはともかく。

どうしましょう。

研究室に、新しく女の子が3人も入ってくるんですって。

ですって。と言ってますが、
選考会議にはちゃんと参加しました。
人柄的にも、成績的にも、妥当だとは思います。

でも。
でも・・・。

うちの学科的にありえないと思うんですよ。
1学年に女子が3人って。

全部で10人くらいしかいないのに
1つの研究室に3人って。

毎年コンスタントに入ってくるんですよねぇ、
うちの研究室。

なんで女の子に人気あるんだろう?

タヌキのとこみたいに危ないものいじったりしないからかな?

否。

たまに機械が燃えてるときあるし、十分危ない。

参ったね、こりゃ。

spicaは落ち着いた博士課程のお姉さんスタンスで
あまり関わらないようにしようと思います。

きっとみんな優秀だから何もしてあげなくても
自分でいろいろ出来るに違いないのです。

関わると、むしろボロが出てしまうのです。

頼むから、何も聞かないでほしい・・・。

来年度が恐ろしいです。

隣の席にずっと同期のT君をキープしてましたが、
ついにT君も出てってしまうので、
隣に誰が来るのかもどきどきもんです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

