Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 雪女TOP未分類 ≫ 雪女


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪女

研究費の助成会っぽいやつに行ってきました。
助成会は2度目です。
去年は民間の企業さんのもので、時期はちょうど同じくらい。
豪雪で寒かったなぁ。

で、今年。

また雪降りました。

ちらつく程度でしたけど・・・。
すごいすよ。
百発百中ですよ。
雨女はよくいると思いますが、
雪女は聞いたことないですよね。
そういう意味では。

二週にわたり土曜日に予定が入っていたので
全然休んでいません。
(週末のデートは意地でも外しません)
早く休みたいです。

来週も提出書類が2種類あります。
修論の発表練習もあります。
奨学金の面接もたぶんあります。

その次の週は修論発表です。
その次の週には論文の提出締切が2つあります。
その次の週にはバイト先の書類提出締切が。
2月中には確定申告やらないと。
免許の更新も早めに行っておきたい。

えっと。
あと1ヶ月は休むな、ということ?

が、がんばります。

きっと3月は幸せに違いない。
バイト終わるし。

春の全国大会(論文発表)あるけど。

しくしくしく。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

