Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ だめでしたTOP未分類 ≫ だめでした

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

だめでした

ダウンしました。

先週は日々たくさんの仕事をこなし、
(書類出したり面接やったり修論書いたり見積もりとったり)
あとは完成した修論のチェックと
締切が迫る論文を書くだけだと思ってたのですが・・・。

1月29日
くしゃみ・鼻水が。

いやぁ、これは花粉症でしょう。
spicaは超がつくほどのアレルギー体質。
もうすぐ2月ですし、花粉くらい飛ぶでしょう。

翌日。
熱っぽい感じ。咳もでる。ぐったり。

い、いや、
花粉症だって微熱が出ることが・・・。

・・・
ごまかせませんでした。
風邪なもんは風邪でした。

せっかくの土曜日だったのにぃ。

来週の修論発表に向けて直します。
論文出せないのかなぁ。しくしく。

ま。
そもそも
実験上手くいってないんですけど。

もーーーーーーー。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

