Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 修論終了ーTOP未分類 ≫ 修論終了ー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

修論終了ー

先生が4人もいるのに、1人にずっといじめられてましたよっと。
なんか妙に攻撃的でしたよ、M先生。

ともあれ、無事に終りました。

実は前日いろいろありまして、
めっちゃ落ちてたんですよ。
それはもう、落ちすぎてリオデジャネイロから出てくるんじゃないかと思うくらいに。

まず携帯が壊れまして。
メールが送信できるのに受信できなくなったんですよ。

普段spicaが相手に喋らせないから別にいいでしょ、的なことでしょうか。
さすがにメールでは喋らせているのに・・・。

さらに、恋人氏から衝撃的な事実を突きつけられたり。
携帯が壊れているので帰りしなに連絡がとれず、不便。

別に恋人氏に悪気があったわけではなくて
ただ単に何も考えてなかっただけだと思われるのですが、
(現にその後すぐに和解)

とにかく発表前日なのに泣きはらしたわけです。
朝早いのに。
繊細な女性の方々はご存知だと思いますが、
(オオカミとかには死んでも分からないと思いますが)
泣いたまま寝ると朝大変なことになるので、
目の腫れを治すまで寝れないわけですよ。

これが大変で。

夜って、なんか深く考えこみやすいじゃないですか。
すると、
泣き止んでもまた泣いてしまうわけです。
すると、いつまでたっても腫れがひかず、寝れないわけです。

いや、まじ勘弁してくださいよ。

なんとか治った感じになったので寝たわけですが、
やはり朝起きたら腫れてました。
ま、誰も気付かない程度ですけど。

会議に出す論文も書けそうで、だいぶ身体的な忙しさが減ってきたのですが、
今度は心が多忙になっちゃいましたよ。
参ったね、こりゃ。

とりあえず、学科同期のみなさま、お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おー、発表お疲れ~!

なんか珍しく元気ないじゃん?
今度飲もーよー

で、泣いた後すぐ寝るのと
すぐに寝ないのではそんなに違いがあるのかね?

ふっしぎー
2009年02月08日(Sun) 12:53
>オオカミ
編集
まぶたという箇所は繊細で、
涙のように塩分を含んだ水分が触れているとすぐに腫れてしまう。
腫れをひかせるためには泣いたあとすぐに目薬をさしたり、
冷やして暖めるといった動作を繰り返すことによって血行をよくするのが効果的である。
・・・らしい。

同じ条件で繰り返し試すことができないから良く分からないけど、
だいぶ違うらしいよぉ。

試してみたらいかが?!

就職するオオカミくんが奢ってくれるんなら飲むー☆
2009年02月08日(Sun) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

