Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 復活。TOP未分類 ≫ 復活。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活。

何日間かふさぎ込んでいましたが、なんとか復活しました。
単純なもんで、恋人氏としばらくだらだら過ごしたら回復しました。

どんだけ単純なんだよおい。

さらに、修論&論文執筆が終わったので
だいぶ暇になったので精神的にも肉体的にも楽になりました。

しかし。
spicaが回復した途端にPCが不調になりました。
なんかネット繋がらないよ・・・。
なんかDHCPがだめらしいよ・・・。

仕方ないので、PCが無事に動いていた日まで復元しました。
原因が分からないので根本的な解決にはなってないですけど・・・。

研究室用のPCを買わされたので、
早くそっちに中身を移行したいところです。
いつだめになっても平気なように。。。

それはそうと、もうすぐバレンタインですねー。
今日買い物に行ってきましたが、街はカップルで溢れてました。
季節の売り場には女の子が溢れておりました。

この時期みんな楽しそうでいいですよねぇ。
人ごみの嫌いなspicaとしては楽しくないわけですけど・・・。

今度学科の女子飲み(修論打ち上げ?)をやる予定なのですが、
学科いち浮いた噂のなかった女の子が
2月13日は都合が悪いと言ってたのが気になります。
春がやってきちゃったのか~~~?

まだ精神的に本調子ではないので
幸せをおすそわけしてもらうつもりです。
もしかしたらその前に回復してしまうかもしれませんが・・・。
だって学科飲みがあと10日くらいしてからなんだもの。

打ち上げにしては遅すぎです。
みんな忙しいので仕方ないけど・・・。

それでは、
よいバレンタインを!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

