Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spicaのバレンタインTOP未分類 ≫ spicaのバレンタイン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spicaのバレンタイン

携帯復活に浮かれすぎて、ちょっと遅れ気味ですが
バレンタインの報告をば。

決して、友人のタヌキがブログで書いていたのに触発されたわけではありません。
なんかすごい料理とか作りやがって、ちくしょぅ。とか思ってるわけではありません。
ほ、ほんとだってば。ぐすんぐすん。

spicaはバレンタインの2月14日には

大学にいました。

わっはっは。

いや、spicaも恋人氏も暇だったんですけど、
今年のバレンタインは土曜日だったものですから
街は混んでるだろうなぁと思って日にちをずらしたわけです。
前日の13日の金曜日に仲良く過ごしました。はい。
2人でビックカメラ行ってvaioのTypeP見たりとかして。

全然ロマンチックじゃねー。

いや、TypePすごいっすよ。
あのコンパクトさであの使いやすさったらやばい。

・・・。
言えば言うほどだめな感じがする・・・。


話がそれました。
とにかく14日は暇だったけど大学にいたわけですよ。

そしたら、お利口さんなspicaに神様のご褒美が。

論文acceptきたー。

卒業に1歩近づきました。
accept情報はwebで確認。
でも、今日現在、まだ正式通知(メール)きてない・・・。
なんか差し戻されたっぽい。しくしく。


それから、先生と話し、
会議への投稿を許可されたり。
(もちろん通るかは不明ですが)

あと、怖い先輩にメールしたら妙に優しい感じの返事がきたりとか。

これだけだとまったくバレンタインっぽくないですが、
バレンタインらしいことも起きましたよー。

研究室の秘書さんからちょっと高そうなチョコをもらいました。
正確には、spicaではなくてM助教がもらったのですが

「M助教、甘いもの苦手ですよね、ね、ね」

と脅して奪い取りました。
1欠けしかくれませんでしたけど。

帰りがけに恋人氏とお好み焼きを食べに行って、
お好み焼き屋さんのおばちゃんからもチョコをもらいました。

バレンタインは恋人と2人きりでこもっているよりも
外に出たほうが得するのだということが分かりました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

