Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりなことと初めてなことTOPバイト ≫ 久しぶりなことと初めてなこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりなことと初めてなこと

月曜日は久しぶりにパソコンとにらめっこではない仕事をしました。
与えられた仕事がひと段落して

spica「主任、終わったので次の・・・?!!!」

そこには
髪の毛ボンバーな主任がいました。
さっきまで普通だったのになぜ?!

どうやら同僚の人に頼まれて
伝票の山とにらめっこしていたら
見るからに疲れきった感じになってしまったようです。

唖然として見つめていると
自分でも気がついたのか慌てて整えていました。
あーびっくりした(>_<)
それにしても、マンガのようなぼさぼさっぷりでした・・・。

髪を切ってから2週間くらいたつのに
未だに切りたてみたいなさっぱりヘアの主任の
たぶんまたとない光景でした。レアレア。
スポンサーサイト

Comment

編集
ボンバヘ~ッ!
いや、ただそれだけ。
(休日の会社のパソコンから・・・^^;)
2005年11月03日(Thu) 12:29
編集
>わっきぃさん
なんかテンションが変ですよ?!
世の中が祝日なのに出勤してる辛さでおかしくなっちゃいましたか?!(>_<")
私も試験を控えてるので文化どころじゃありません…。しょんぼり。
2005年11月03日(Thu) 12:35
編集
タヌキも噛み切りたいです。もとい、髪切りたいです。今朝も爆発してるぅ~。

試験がんばりましょー。単位来たら、地味にお祝いするとです。
2005年11月04日(Fri) 08:36
編集
>タヌキ
がぶっ!!
え~、切っちゃうの??
せっかく伸ばしてるのにぃ(>_<)

単位来たら、の前に
試験が終わったら派手にお祝いしましょうねぇ、タヌキさん。
2005年11月04日(Fri) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

