Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 季節の変わり目は変わり目の季節TOP未分類 ≫ 季節の変わり目は変わり目の季節

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

季節の変わり目は変わり目の季節

論文の採択通知がやっときました。
よかったよかった。

差し戻しになったのは、図の数が多すぎたからだそうです。
いくつかの図をくっつけて再提出したら通りました。
それでいいのか感は否めませんが。

さて、もうすぐ2月も終わりですねー。
spicaはバイトがやっと終わりそうで、幸せいっぱいです。
来年度からは別の方法でお金を稼ぐことになってるので、
解放感たっぷりです。

なお、
修論間際に追われていた会議用論文執筆ですが

締切が3週間延びました。

延びすぎだろ・・・。
ちゃんと元の締切を守れたのですが、なんか損した気分。
先着順だったらいいのに・・・。

話は変わりますが
もうすぐ3月ということで
杉が猛威を振るい始めております。
spicaも杉から集中砲火を受けております。

3月は学会とか卒業式とか送別会とか
いろんなイベントがあるのに
すべて鼻垂らしながら迎えなければなりません。
悲しいです。

卒業式は振袖にしようかスーツにしようか迷っていましたが、
結局ちょっとお洒落スーツを購入しました。

だって、もう振袖を着る機会もないであろうタヌキが
着ないらしいんですもの。
恋人氏も、なんかスーツ寄りっぽかったんですもの。
そんなに高くなかったし、きっと悔いはありません。
まだ現物見てないから分かんないけど(ネットで購入)。
別にセレモニー系の行事でなくても着られそうだし。

そんな感じで、
いろいろ片が付いてきた印象です。

すると、
例によって、

研究しなきゃなぁ・・・。

になるわけです。
ど、どうしよう。

バイト、あんまり好きじゃなかったけど、
ちょっと名残惜しいかも。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

