Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ また体調くずしましたTOP未分類 ≫ また体調くずしました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また体調くずしました

どうも、懲りずに体調を崩したspicaです。
なんか今年は風邪ひきやすいなー。
去年はそうでもなかったのになー。
と思っていろいろ考えてみたところ、
原因が分かりました。

ずばり、野菜不足です。

冬は、鍋とか生牡蠣とかがおいしいじゃないですか。
spicaが恋人氏とよく出歩く街に
鍋と生牡蠣がおいしい店がありまして。
それはもう行きつけになるわけですよ。
もはや常連さんです。
板前さんがサービスしてくれちゃったりするくらいに。

でもそのお店。
めぼしいサラダがないんですよね・・・。
他のメニューはとってもおいしいのに。

すると、当然野菜が足りなくなるわけです。

というわけで、風邪がだいたいなおってからは
せっせと野菜摂取にはげんでいます。
spicaは野菜が苦手なのに、
キャベツの千切りがたっぷり盛られた鶏肉の竜田揚げとかを
泣きそうになりながら食べています。

これで風邪とおさらば!
できたらいいなぁ。

なんだかんだいって3月もそこそこ忙しいので
元気に過ごしたいものです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いや、だから風邪をひいたらすき焼きをだな…

日常的にはレバニラ炒めとか食っとけばいいと思うのです。
2009年03月06日(Fri) 18:28
>オオカミ
編集
レバー苦手・・・。
2009年03月07日(Sat) 02:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

