Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうもこんにちは。

バレンタインは日にちをずらして過ごしましたが、
ホワイトデーはお互いの都合からその日に一緒に過ごしました、spicaです。
とりあえず、ホワイトデーは街は別に混んでないということが分かりました。
なんだぁ。

恋人氏と付き合い始めて今1年9ヶ月くらいです。
つまり、去年もあったわけですよ、2人のホワイトデーは。

もう苦笑いするしかないホワイトデーが。

去年の3月14日。
恋人氏は出張中でした。
遠い異国の地、マルタに。

遠い、というか、
どこだよ。みたいな気分ですが・・・。

10日くらいから16日くらいまで行っていたため、
事前にやるっていうのもねぇ。という感じでした。

そこで恋人氏がどうしたかというと

マルタで買ったチョコレートをホワイトデーのプレゼントにしやがりました。

それはお土産って言うんですよ。
プレゼントじゃないですよ。


そんな1年前を経て、今年どうだったかというと

ちょっと高級で可愛いチョコレートを用意してくれてました!
よ、よかった・・・。

もう、ホワイトデーの時期に出張に行くのは禁止します。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
禁止って…
こっちなんて連れが研究室の強制参加イベントに行ってしまったから、オオカミ壮行会をしましたよ。ホワイトデーなのに。生きて還ってくるかしら。
2009年03月15日(Sun) 14:40
>タヌキ
編集
だって、学会発表の出張だったら自分で制御できるもの。

ホワイトデー翌日の今日は研究室行事ですけど。

Oくんに遭遇しなければ生きて帰って来れるだろ?(笑)
2009年03月15日(Sun) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。