Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ どうもーTOP未分類 ≫ どうもー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうもー

卒業しました、spicaです。
間違えました、修了しました、spicaです。

修士課程は卒業じゃなくて修了っていうらしいですよ。

今回はスーツで臨みました。
学部のときスーツだった子がまさかの振袖でしたけど・・・。

研究室のよくできた後輩に
素敵なお召し物ですね。と言われたりとかしつつ。

学部のとき何枚写真を撮ってもすべて無表情だったM助教の
笑顔の写真をゲットしたりとか。

それなりに楽しかったです。
もう同期の人々と会うこともないんだなぁ・・・。

ま、
明日オオカミ達と飲み会ありますけどね。

ていうか、進学者が2割くらいいるってどういうことだい。
多すぎないかい。

もう学生証とか返しちゃったので、
しばらく学割とか使えません。
特に普段使ってなかったけど、心細いです。

自分、今無職っす。
バイトの身分証も返しちゃったし。

早く4月にならないかな。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

