Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ どうもTOP未分類 ≫ どうも

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうも

spicaです。眠いです。
なぜか。

春眠暁を覚えずだから?

non!

体調が悪いから?

non!

早起きしたから?

ん~、non!

正解は

夜遅く起きたから。

夜更かししたわけではありません。

夜9時半に寝て、3時半に起きました。
睡眠時間的には十分とれているので、意外にすっきり起きれました。

なぜそんな時間にspicaは起きなければならなかったのか?

朝7時に成田に行きたかったから。です。

そうです。

恋人氏が帰ってきたのです。

KY子ちゃんがNEXのチケットを失くしたりしていないことを信じて
京成のホームまで恋人氏を迎えに行ったのです。
少しでも早く会いたかったのです。
否、会わなければならなかったのです。
病み過ぎて、迷惑だからね。
特にタヌキあたりはspicaのことをめんどくせー奴だと思ってたに違いありません。

普段は到着ロビーのとこで待ってて感動の再会をするのですけどねぇ。
ホームだといま到着、みたいなのが分からないのでいまいちです。
(どちらにせよ、飛行機の到着時間には間に合わなかったのですが)

spicaは埼玉県民。
朝7時に成田に着くためには、ほぼ始発に乗る必要があるのです。
久し振りに乗りましたよ、始発なんて。
学部時代にサークルで早慶戦関連の仕事をして以来。たぶん。

ということで、現在まだ夕方16時半なのに
すでに13時間活動しているという気持ち悪いことになっています。

行きの電車(約2時間!)の中で寝ようと思ってたのに、
なぜか目が冴えてしまい、あまり寝れなかったんですよねぇ。

とりあえず、恋人氏に貞操を守って帰ってきたかを問うたところ、
「独立性を守りました」
という理解しづらい答えをもらいました。

えっと、独立なら無相関。
無相関というのは(ざっくりいうと)互いが互いに影響しないことだから・・・

ちまちまもらっていたメールの文面にたびたびあった
「今日は別行動です」の表現とほぼ同義です。

やるな!
何気ない理系発言に見えて結構正しいじゃねーか。

ということで、spica一応復活です。
もう、しばらくはタヌキに鬱メールを送ってウザがられたりしません。たぶん。

でも・・・
論文の締切が明日なんですよねぇ。
明日からゼミも始まるんですよねぇ。

が、がんばらなくっちゃ!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

