Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 世の中、できない方がいいときもあるTOP未分類 ≫ 世の中、できない方がいいときもある


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

世の中、できない方がいいときもある

恋人氏はKY子ちゃんとの愛の逃避行出張から帰ってきたばかりですが、
実は1か月半後にspicaとの出張も控えております。

2人の忙しさもひと段落したので、各種チケットを取りに行きました。
チケットの手配を担当してくれるのは生協のTさん(女性)。
元気いっぱい、仕事きっちりの素敵な人です。
以前に出張ではなく恋人氏との個人旅行の手配もしてもらったことがあります。

まず空席のある航空券を探してもらう。

Tさん「うーん。この日は結構いっぱいですねー。
    他の日にはずらせませんか?

あれ?
普通出張だとずらせない(会期いっぱい行く場合)はずなのに。
なんでそんなこと聞くんだろ。

違和感を感じつつ航空券を確保し、あとはホテル。

Tさん「じゃあ、市街地周辺でお探ししておきますねー。
    今回は、お部屋のタイプはいかがしましょ?

あああああ
個人旅行だと思われてるーーー。


今回は、出張ですから・・・。
一緒の部屋というわけには・・・。
は、恥ずかしい・・・。

Tさん、ちょっと仕事が出来すぎちゃったみたいです。
ちなみに、その日のうちに市街地周辺の
シングルルームのあるホテルをばっちりリストアップしてくれました。
安めの高級ホテル確保ー。

そろそろ発表準備始めないとなぁ・・・。ゆううつ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

