Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ えいご漬け中間報告TOP未分類 ≫ えいご漬け中間報告


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

えいご漬け中間報告

7月にイタリアはミラノに出張予定のspica。
それまでに新型インフルが収まることを祈るばかりです。

みなさんはミラノにはどんな見所があるか知っていますか?
イタリアの大都市ですから、もちろんたくさんあるんですが・・・

一番見なければならないのは、
最後の晩餐です。
レオナルド・ダヴィンチですね。

美術には疎いspica。
最後の晩餐、ダヴィンチと聞いて思いつくのは

ダヴィンチ・コード

でした。
ミラノに行くまでに読んで勉強だ!

ということで1週間かけて読んだわけです。
読み始めたのは先週の土曜日。

話はさらに遡ります。

少し前にえいご漬けを購入したspica。
毎日電車の中でばりばりリスニング・書き取りに励んでいました。

始めてから10日ほど。
先週の土曜日までの結果がこちら。
古い

広義単調増加です。
すばらしい。
英語力が上がってるのかは甚だ謎ですが、とりあえず気分いいっすね。

その後は
電車内ではダヴィンチ・コードを読んでいたので
えいご漬けは夜寝る前にちょこちょこっとやるだけになり・・・
その結果がこちら。

新しい

あー。
あーーーー。

狭義単調減少ーーーー

もう本は読み終わったので、また上昇できるようにがんばります。

でも、
天使と悪魔読みたいんだよなぁ・・・。
困ったなぁ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

