Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ どうしましょTOP未分類 ≫ どうしましょ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうしましょ

ネタがないのです。
GWはだらだらすごしてました。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、
家だとする気が起きないんですよねぇ。
データの移動も面倒ですし。

新型インフルで大学が休みになるかも、といわれ続けて早2週間。
新型インフルはいまいち強いウイルスじゃないらしい、ということが判明し、
大学は方針を変えたらしく、とりあえずは休みになはならいんだそうな。
でも、状況が変わればまた方針を変えるかもしれないんだそうな。
いいのか悪いのか・・・。
なんつーか、休みになるかも、とか言われてる状態だと
落ち着かないんですよねぇ。
出張のチケットは持って帰っておいたほうがいいのかな、とか。
作りかけの資料のデータは常に持って帰っておいたほうがいいのかな、とか。
面倒なので休みにしちゃってほしいです。

だって、
だってだって
ゼミの準備とかしてる場合じゃないんですもの。

5月6月の締め切り具合がやばいのです。
大学が休みになれば、ゼミが先延ばしになる・・・。

とかいうことを常に考えているので、
ネタがないんですよ。

新年度で研究室に女の子がなんと3人も入ってきたのですが、
特に問題ないですし・・・。
いたって平和です。
これから夏にかけて、何か事件が起こるんですかねぇ。
何かネタにできるような事件が起こればいいのですが。
ネタにしたくもない事件は起こらないでほしいところです。

あ、そうか。
出張に行けば旅日記が書けるんでした。
6月頭くらいから台湾旅日記が始まります。たぶん。
下調べをぜんぜんしてないんで、あんまり書くこともないかもしれませんが・・・。

そういえば、
この前、今期始めての「あれ」を見ました。
「あれ」は普通黒光りで飛んだりカサカサ動いたりする「あれ」なんですけど。
まだ子供っぽかったです。
見たのは、恋人氏と2人でいるときで、密室だったのですが、
虫が苦手なspicaに配慮し、迅速にかつなるべく見えないように捕獲してくれました。
感動です。
まじかっこよかったです。
花粉症ティッシュ事件のときより素敵でした。

今度、どこかで好きなタイプをきかれたら、
虫を迅速に捕獲してくれる人。と答えたいくらいです。

すみません、つまんない話で。
本当にこれといったネタがなくて・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

