Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ やべーやべーTOP未分類 ≫ やべーやべー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やべーやべー

また1週間経ってしまった・・・。

学会に発つ準備でばたばたです。

大学はまだ強硬に通常営業を続けております。
ですが・・・。

何か変化があるたびにメールがきます。
「空港で感染者が見つかりましたが、
通常どおり授業を行います。」
「国内で感染者が見つかりましたが、
通常どおり授業を行います。」
「増えてきましたが、
通常どおり授業を行います。」

もう分かったから
何も言ってこなかったら通常通りやるんだと思うから。
メールがくるたびに、ついに休みになるのか?!と思うのが無駄な感じです。

休みになるのは別にかまわないんですが、
(というか歓迎ですが)
とりあえず学会には行かせてください。
目的地は、感染者見つかってないんで、日本より安全だと思うのです。
(空港は危ないですけど)
もう国内でめっちゃ増えてるんで、いいじゃないですか。海外行ったって。

あと1週間耐えるんだ、大学よ。

でも7月にも出張決まってるんだよな・・・。
そっちも行きたいな・・・。

あ、あと1カ月半耐えるんだ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

