Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきます!TOP未分類 ≫ 行ってきます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきます!

いざ、台湾へ!
突然いろんな仕事が降ってきてなかなか発表の準備が終わらず、
直前までばたばたしていましたが、なんとか準備間に合いました!

明日は4時起きです。
だって、なんか便がなかったんだもの。
始発で成田に向かった1ヵ月半前を思い出します。

インフル大量発生の日本から逃亡してやります。
台湾ではまだ出てないからね☆

・・・とさっきまで思ってたんですが、
外務省の渡航情報見たら、1人出たらしいですね・・・。

なんだよー。
ま、いきなり200人とかになってる日本よりは断然ましですが。

入国とか出国とかすぐできるのかなぁ。
ちょい心配です。

発表うまくいくかなぁ。
かなり心配です。
直前に資料の修正したりしたので、
発表時に「あれっ、なんだこりゃ」
みたいになりそうな予感です。
恐ろしい。

ま、準備を万全にしていても
質問とか聞き取れない可能性が高いのが切ないところですが。

えいご漬けの効能が出ることを信じて頑張ります!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

