Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ またまた途中ですがTOP未分類 ≫ またまた途中ですが

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた途中ですが

こんばんわspicaです。
無事に帰ってまいりました。
飛行機、落ちませんでした。
かなり揺れたりしてまじ怖かったりしましたけど!

台湾旅行記が終わったら、
イタリア旅行記に続きます。
・・・旅行ブログか、これ?

ばたばたしてる間にもう7月中旬なんですねー。
やっと、少し落ち着けそうです。
(いや、落ち着いてないで論文書けよ)

もうすぐ夏休みなんですねー。
去年は学会に行ったりしていて休みっぽくありませんでしたが、
今年は普通の旅行に行けそうです。

普通の旅行って、日数決めるとこから自分でするんですよねー。
なんかもう、未知の領域です。
いやだって、学会出張の場合は会期決まってますから。
普通の旅行って、場所決めるもの自分でするんですよねー。
だって学会出張の場合は(以下略)

・・・。
まぁとにかく、普通の人がする普通の旅行に行く予定です。たぶん。
普通だからきっとネタにはなりません、きっと。

ではでは。

帰ってきたばかりなのに明日は早起きです。
朝からばりばり働かなければなりませぬ。
死にそうです。
こ、これが終われば落ち着けるはず。。。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

