Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 出来損ない大学生vs小学生TOP未分類 ≫ 出来損ない大学生vs小学生

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出来損ない大学生vs小学生

韓国で7歳の少年が大学に飛び級入学したそうな。
得意科目は物理で、
入学試験のときには
シュレディンガー方程式について述べたそうな。

ば、ばかやろう!
こちとら、そのなんとか方程式のせいで
“学祭ハッピー一週間休み”を
追試の勉強に費やして
バイトのシフトもロクに入れられずに
悶々としてるんだぞう!!

・・・はい、自分のせいです。
定期試験のときにやらなかったのが悪いです。

本当は毎日のように働いて
「おまえまたいるのかよ!!」
って言われるくらいになりたかったな・・・。
主任には言われたくないけど。。。

さて、勉強するかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
波動力学?!
よかった、おいら、有機化学で(^^)
あんな式、分かるか~っ!!
2005年11月06日(Sun) 03:05
編集
>わっきぃさん
あんな式わかるか~っ!と私も言いたいです(>_<)

私も化学のが得意だったんから素直に化学の道を志しとけばよかったかも(ToT)
2005年11月06日(Sun) 10:56
編集
7歳か・・・
全くやんなっちゃうよねえ。
なんか風の噂では一次元じゃなくて彼は三次元らしい。
球座標のラプラシアンがわかってるってことだよな。多分。
俺が入学したころなんて偏微分で一杯一杯だったのに・・・
悪いけど・・・
ろくな奴に育たんよねぇ、若いうちから何でもできると!育たんよねぇ?
2005年11月06日(Sun) 20:12
編集
>オオカミ
育たんでしょう、そんな奴は!
でも、ちゃんと週に何回かは小学校にも顔を出して同年代の友達を作ってるらしいよん。
2005年11月06日(Sun) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

七歳児に負けてられっか!で、シュレディンガー方程式って何?
シュレディンガー方程式について徒然なるままに説明してみようか・・・
2005年11月06日(Sun) 18:09
