Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの通常更新TOP未分類 ≫ 久しぶりの通常更新

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの通常更新

どうもこんにちはー。spicaデス。
久しぶりの通常更新なので、いつもどう書いていたのか忘れてしまいましたです。

久しぶりなので、近況報告しておきます。

今日から9月ですが、
今年の夏は

・従兄弟の結婚式をぶっちしてイタリア行った(7月頭)
・ゼミ合宿のため、軽井沢行った(8月中旬)
・個人的に姫路と京都行った(8月下旬)

という感じでした。
それ以外の時期は・・・
えーっと、たぶんぼんやりしてました(だめじゃん)

姫路と京都では例によって世界遺産を見まくってきました。
もう1回京都行けばたぶん世界遺産全部見れると思います。
とりあえず一通り見たいので頑張っています。

姫路城が9月だか10月だかから外装の工事で外から見られなくなるらしいので
今のうちに見とくぜ!と思って行ったのですが、
なんかもう微妙に工事してました。がーん。

9月はうちの研究室がメインで運営している国内学会があったり、
オーストリアに飛んでったり、なかなか忙しいです。
久しぶりにANAに乗らない旅です。
ま、共同運航なんですけど。

そんなこんなで、研究室はかなりばたばたしているのですが、
そんな折、入ってくるインフルエンザ情報。

大学の友人であるタヌキがかかったらしいです。
研究室の分室がある建物でもかかってる人多数。

いやいやいや、死んでる場合じゃないんだってばよ、うちら。
朝5時起きとかっす。ある意味死にますが。

タヌキと最近会ったっけ・・・と青ざめましたが、
前回の飲み会(6月)以来会ってないです、たぶん。
危うく8月末にまた呑んでしまうところでしたが。

いいんです、タヌキ幸せそうだもの。

なんか最近spicaの周りが結婚づいてるんですよね・・・。
肩身狭いです。
ていうか財布に痛いです。
spicaもしゃーわせになりたいです。
・・・もう言えてない時点でだめだと思います。

それではまた次回。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

