Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ なかびTOP未分類 ≫ なかび

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なかび

出張は明日から。
昨日は日曜日。

したがって、今日は中日でござい。
「ちゅうにち」にあらず。

1日ばりばり頑張れば
結構なことができるのだろうけど、
やっぱりやる気が起きません。

とりあえず、出発前にやらなきゃいけないことは
だいたいやりました。

することが無くなってしまった・・・。
こういう日に限って急ぎの仕事とか下りてこないんですよねぇ。
いや、すごく重たい仕事が降ってきても困っちゃうんですけど。

帰国したら、いよいよ研究再開です。
しばらく出張もありませぬ。
気分転換になるように、急ぎでない事務作業が残してあるのですが、
仕方ないからやっちまうか・・・。

関係ないですが、
連休後半に旅行に行かないかと学科の友人に誘われました。
帰国した次の日から、という日程でした。
内容を聞いてみたら、

魚釣りとか
バーベキューしてワイン飲むとか
(推測)安宿に泊まるとか

でした。

12時間のフライトを耐えた体には酷すぎました。
楽しんできてくれ。
個人的には、いじりたい人がいっぱいいたのだが、またの機会にしよう。

さて、本当に出発前最終更新でございます。
明日は超早起きです。
4時半くらい。

この前の学会運営のときも5時くらいに起きたのですが、
一緒に働いた子は普段早朝のコンビニでバイトしているらしく、
「昨日よりゆっくりでした、朝」
と言っていました。とても真似できませぬ。

spicaにとっては5時はありえない早さなので、
今日はさっさと帰って早く寝ます(さすがにまだ帰らないですが)。

現地でネットが使えれば、更新するかもです。
あ、でも日程的に厳しいかも。
ちょっと短めなので。

ではでは。
オーストリア航空の無事を祈っていただけると幸いでございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

