Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 解放!TOP未分類 ≫ 解放!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

解放!

追試終了!
あ~幸せ。単位はたぶんきます。

これもひとえに
自分の研究を放置してまでおバカなspicaに量子力学を基礎の基礎から教えてくれたTTのおかげです。
ありがとうTT。

バイトのたびに「本日の主任」を報告してくれてありがとう。

いつもさりげなく主任の素性を暴いてくれてありがとう。

君の大胆さには脱帽です。いやまじで。

これからもよろしく頼むよチミぃ!

…これでも本当に感謝しております。

あ、
もし密かにspicaを応援してくれた人がいたら
あなたの想いが届きました。ありがとう。


さて、今日の主任ですが。

古い情報に翻弄されてもう必要ないMOを持ってうろちょろ行ったり来たりしてたそうな。

いい運動になりましたね☆

1階上への連絡に内線使うくらいですから
きっと運動は不足しているはずです!

目指せ、スリム主任!

Comment

編集
追試お疲れ~
手応えありか。いや~良かった良かった。

さ、複素関数の勉強するかな・・・
2005年11月09日(Wed) 01:18
編集
>オオカミ
まぁ定期試験の問題と同じなのでね・・・。
私も概論やろう・・・。
2005年11月09日(Wed) 01:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

