Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましてTOP未分類 ≫ あけまして


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけまして

おめでとうございますっっ

だいぶ更新頻度も落ちてしまっておりますが、
見に来てくださっている方々、いつもお世話になっております。

今年もきっと忙しいと思いますが、
生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

年末は、
後輩の論文を査読しながら過ごしましたよ。しくしく。
年内にきたものは年内にさばいたけど、
また年明けにも仕事が降ってくる予定ですよ。

年はとるもんじゃないですねぇ。
いつまでも下っ端でいたいよぅ。

2010年、みなさまにとっていい年になりますように!

なんかもう、いい年になることが決まってる人とかもいますが。
なんか、年末くらいに彼女ができた奴とかも知ってますが。

くそーーー。

2010年。
spicaにとってもいい年になりますように!!
ろ、論文通りますように・・・。(切実)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

