Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ すっかりTOP未分類 ≫ すっかり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっかり

二週間おきくらいの更新になってしまっていますね。
こんばんわ。spicaです。ごめんなさい。

研究室配属選考も終わりまして。
入る可能性のある学生は決まったが、本当に入ってくるかは分からない。
という状態であります。
毎年倍率ナンバーワンだったうちの研究室。
今年は絶不調です。

いや、成績悪いから駄目だとか、そういうことを言うわけじゃぁないんですよ。
でも。
「サークルに没頭してて留年しちゃいました」
とか
「バイトが忙しくて配属アンケート埋められませんでした」
とか

論外でございましょう?

今年は、音楽大好きっ子がたくさんいる模様。
これぞ平成の香り。なのだろうか・・・。

おばちゃんにはよくわかりません。

今年、spicaの研究グループには2人の4年生。
今、卒論概要書に追われています。
彼らが、もそうだけど、spicaも、追われています。

来年・・・
今のとこ、配属予定者のうち5人がうちのグループ希望。
さすがに実際にはもう少しばらけるんだろうけど・・・。

死ぬって。絶対。

ちなみに仕事を振るのは世紀の適当男であるT助手。
どれくらい適当かというと、

4月からの職が決まっていないのに就活をしていないくらい。

です。

正直、理解できないです・・・。
任期が切れることは分かっていたのに、全然履歴書出してなかったっぽい。
なんか、来年は研究室の予算でいられちゃうらしいですよ。なんだそれ。

そんな彼のことなので、
spicaにどれだけ無茶な仕事配分になっていようとも、もーまんたい♪
なんですよ、きっと。

spica、卒業が遠のく予感・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

