Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ こんちは。TOP未分類 ≫ こんちは。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんちは。

どーも、こんちは。spicaさんです。
例年、バレンタインは手作りなのですが、
今年は趣向を変えて市販のにしました。
が、そこはspicaさん。
ただ単に手抜きをするなんて、そんなことはしないのです。



せっかく買うのなら、自分では作れないものを。
というポリシーを胸に、
歩き回ること5時間。

結局お酒が入ったやつの詰合せにしました。
お酒入りは、自分で作るの難しいとですよ。

昼間から恋人氏と一緒にお酒がばりばり入ったチョコを
ばりばり食べました。

そしたら

もんのすごく眠くなりました。
酒ってすごい。

さて、最近のspicaのマイブーム。
お風呂でipod touchでございます。
ipod touchはもちろん防水とかではないのですが
(あんなにつるんとしてるのに)
ジップロックに入れれば余裕で使える。
とネットに書いてあったので、
ジップロックで完全密閉して使っております。

この記事もお風呂場から。
湯船に浸かってる時間を有効活用しております。
以前は湯船に浸かったら速攻寝てしまっていましたが…。

これで更新頻度がUP!
…はしないかなぁ。




スポンサーサイト

Comment

ん~。
編集
ご無沙汰してます!

時々電子機器をジップロックに入れてお風呂に持ち込む人の話を聞きますが、
結露したりしないんですかねぇ?
中の基盤が微妙に痛みそうで自分は怖いです(^^)
2010年03月01日(Mon) 21:54
>わっきぃさん
編集
空気が入ったままチャック閉めると、多少結露しますねー。
ipodはバッテリのもちも悪くなりやすいし、それほど高価なわけでもないので、
消耗品だと思って割り切ってます。。

急いでメール書かないといけないときとか、
重宝してますー!
2010年03月02日(Tue) 01:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

