fc2ブログ

Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOP未分類 ≫ はらはら

はらはら

妊娠しました・・・!









うそです。
お約束の、エイプリルフールです。

が、周りは妊娠フィーバーです。
ちょっと前に結婚ラッシュがきてましたが、
本当にくるんですねぇ、
結婚ラッシュの後には妊娠フィーバーが。

年をとったなぁと思うこと山のごとし。


ということで、新年度ですなぁ。
spicaの研究室には、5人の新人さんが入ってきます。
1月の時点では6人だったような気がしますが、気のせいです。
成績があれで入ってこれなかったとか、
そんな気もしますが、気のせいです。
もう一人、ぎりぎりだった人がいたんですが、
彼はぎりぎり入ってこれそうな感じだそうです。

わぁ、
こりゃめんどい。

なんか、ものすごく変な人でして。
ていうか超マイペース。

ていうか、波乱の予感。

そして、
外国人だらけの博士課程陣についに日本人の後輩が入ってきたのですが、
他大から来た人なのでまだ大学に馴染んでおらず、仕事が頼めない・・・。
ていうか、この人もなんかちょっと変。

なるべくかかわり合いたくないなぁ、と思う、D2の春なのでした。
研究しないと!卒業したいよ!!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL