Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ リンクをはりました2TOP未分類 ≫ リンクをはりました2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リンクをはりました2

~Will Do !~ コジカ雑記
わっきぃブログ

をリンクに追加しました。
コジカ氏は大学の友人、わっきぃ様は私の“楽器やりたい欲”をかきたてる方です。(こんな説明でごめんなさい)

これでリンクはひと段落です。
・・・はい、そうです。友達少ないです

明日からはたぶん日記サイトらしくなります(笑)
スポンサーサイト

Comment

編集
どうも、いつもお世話になっております。

ブログ始められたんですねぇ。
ってか、物理学を専攻されてる女子大生さんやったんですね

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すげぇー

俺、しょぼーい。
。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも拝見させていただきます、はい。
2005年09月26日(Mon) 03:30
編集
リンク貼って頂いて、
ありがとさんです。
これからもよろしく~!

で。
物理学かぁ・・・。
有機化学屋だった私は苦手でした(^^;)
もう15年以上前の話ですわん!

さて、楽器の練習しなければ・・・!
2005年09月26日(Mon) 12:42
編集
>アキラさん
お世話になっておりますー。
リンク貼って頂いてありがたいです!

物理学をやることになったのはなりゆきです(笑)
さらに実力も伴っておりません(泣)
だから全然すごくないです(T_T)
アキラさんの文章力がうらやましいですよ~
これからもよろしくお願いしますです!

>わっきぃさん
よろしくお願いしまーす(^~^)
有機化学屋さんだったんですか?!
有機化学は高校のとき触った程度です(>_<)
丸暗記した記憶が・・・。
私も物理、苦手ですよ(笑)
集中力(持続力?)のあるわっきぃさんがうらやましいです!
2005年09月26日(Mon) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

