Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ tax or TRICK ?TOP未分類 ≫ tax or TRICK ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

tax or TRICK ?

20051111013605

この写真は
「税を考える週間」にそなえて
キャンペーンキャラクターの仲間由紀恵さんが
国税庁の偉い人と並んでる写真です。
この新聞はたぶん税のことを訴えてる…はず。
だが

税のこと すべてお見通し?

という見出しはどうなんだ。
今度の日曜にやるTRICKの宣伝にしか見えない。
というか、それでいいのか仲間由紀恵。
せっかく国税庁に行ったのに

山田奈緒子扱いされていいのか!

でも今度のTRICKはちょっとおもしろそうです。

たまにはオオカミのように宣伝してみたり。。。

Comment

編集
タイトルを
『税のこと すべてまるっとお見通し?』
としない辺りに記者としてのプロ意識の欠片が見て取れます。
2005年11月11日(Fri) 17:32
編集
>オオカミ
確かにね。一応普通の新聞だし。
これがスポーツ紙ならもう!!
2005年11月12日(Sat) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

TRICK
みなさ~ん、13日(日)は何の日かなぁ???そう、その通り!日曜洋画劇場 TRICK新作いいですね~。日曜「洋画」劇場でTRICK。まさにトリック。あー楽しみ。...
2005年11月11日(Fri) 02:48
