Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ さてTOP未分類 ≫ さて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さて

ゴールデンウィークについてですが、
ためにためていましたが、
一言でいっちゃいますよ。

恋人氏のおうちに行ってきました!
挨拶しに!!

はい。おわり。

実は4月には恋人氏がうちに来ました。
挨拶しに!!

まぁ、そんな感じです。

「うちのぼっちゃまにあんたみたいな薄汚い女なんか!」

と言われるのではないかとか、

帰った後に塩まかれるんじゃないかとか、


怯えまくっておりましたが、温和な感じで済みました。

なにせ

恋人氏がもうけっ・・・結、婚、の意向を伝えていたりとか
(すぐにじゃないですけどね)
家探してんだよねー。あのあたりで。とか言っていたりとか

していたもんで。

挨拶をしに行ったといっても、
きちっとした挨拶じゃなかったんですよね・・・。

なんか、談話して、
いきなり
「じゃあ、お願いしますねぇ」
とかいう感じになり、

座布団から降りる暇もなかったですよ。

「まぁ、なんて礼儀のなってないムスメなんでしょ!」

とか思われているのではないかとびくびくしたのですが、
一応好評だったようで、ほっとしております。

めでたく
脱マンネリです!

(別にマンネリしていた覚えもないんですけど)

スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
編集
ひとつ進んだなーという感じで、ほっとしますよね!

後はまわりの流れに身を任せると、精神的に楽だと思います。
私は1人で焦って1人で凹んだりしたので(笑)
2010年05月24日(Mon) 17:20
ありがとうございますー。
編集
>ヒツジ☆福島っこ さん

そうですよね!
なるようになりますよね!(しかならないともいう)

今、家を探してるんですが、
(まだ全然時期とか未定ですけどね)
何気に、恋人氏のたった一つの要望を叶えるのがきついです。
くっそー、涼しい顔して難しい要求しやがって・・・。
2010年05月24日(Mon) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

