Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ プチ独り身気分TOP未分類 ≫ プチ独り身気分


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プチ独り身気分

恋人氏が出張中なので一人の時間が長いです。
のんびりです。

暇だからブログもこんなに短いスパンで更新しちゃうわけですよ。
(暇じゃないと書かないのかよ)

暇なので、もう引退したラップトップのWindows Updateとかしちゃいます。
たまーに、使うことがあるので・・・。
(家族用のが壊れたときとか)
去年は、母が突然ぎっくり腰になり
(突然じゃないぎっくり腰なんてないだろう)
そのときは枕元にラップトップ君を置いてあげたのですよ。

で、そのラップトップ君なんですが・・・

すっとろすぎるだろう、これ。

本当は一回中身をまっさらにしてあげればいいのですが、
さすがに引退したやつにそこまでする気力はないなぁ。
日常使いじゃないから、入れるべきソフトもあまりないんですけど・・・。

閑話休題。

恋人氏がいなくて暇なので、
美容室を予約しました。
spica、人見知りさんなので美容室が苦手。

なるべく行きたくないので、4ヶ月に一回くらいしか行きません。
・・・年に3回って、どんだけだよ。

意外と時間とられるし、億劫なんですよねぇ。

そんなわけで美容室の話。

美容師さんって、接客業なのでお客さんに優しいじゃないですか。
それはもう、

ちょっとしたホストなんじゃないかというほどに。

spicaが最近指名している美容師さんは上地雄輔似のイケメンさん。
そんなイケメン美容師に
「来ていただけて嬉しいです!」
とか言われたら、もう・・・。

そりゃぁ、もう、
また来て下さいね!と言われたらほいほい行っちゃうわけですよ。
(4ヶ月後に)

うーん。独り身だったら惚れてまうやろー。であります。

でも、
美容師さんと付き合う人は心が広くないとやってられないっすよね。
spica、ヤキモチ焼きなので
恋人が他の女に「来ていただけて嬉しいです!」なんて言ってたらイラッとしちゃいます。
ていうか、恋人が他の女の髪をさらさら触ってるとか・・・!
「髪、きれいですねー」とか言ってるとか・・・!!

想像しただけでだめですね。発狂寸前です。

そんなわけで、近々3900円のホストクラブ(もどき)に行って参ります。
真昼間だけどね!その後学校行くからボトル入りまーすとかできないけどね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

