Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました軽井沢TOP未分類 ≫ 行ってきました軽井沢


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました軽井沢

今年も研究室恒例の夏ゼミ合宿に行ってまいりました。

しかーし!
今年のspicaは去年までのspicaとは違うのです。

今年のspicaは、なんたって、

きょ・う・い・ん

なのです!

教員だとねー、
学生さんとは違うお部屋に泊まれるんだよ☆

というわけで、幹事に教職員証を突きつけ、教員用の部屋をゲット。
定員4名の部屋ですが、女性かつ教員なのはspicaだけなので、1人部屋であります。

やったー。
一人部屋だー。

と喜び勇んで部屋(コテージ)に向かうと、

玄関に

巨大な

クモ。。。


ぎゃーーー。

spica、虫はまったくだめなのであります。

同じく教員部屋(男性用)に泊まる恋人氏に涙ながらに訴え、
追い払ってもらい、中へ。

うぅ・・・。
水回りは綺麗だけど、入り口の虫が入ってきてそうで怖い・・・。
床にもところどころ怪しいシミが・・・。

1人部屋に思わぬ弊害が・・・。

しかし、学生部屋と違って部屋にシャワーがついているので、いつでも入れるという利点は捨てがたい。
しかも1人部屋だし!
音楽かけても風呂上りにあられもない姿でうろついても大丈夫!
デフォルトで閉まってるカーテン、開ける気しないし!
(どこに虫が潜んでるか分からんので)

と、晩ご飯前にだらりとしていたところ、
ノック音が。

開けてみると、恋人氏。

もぉ~、どうせご飯のときに会えるのに、待てなかったのぉ?
かわいいわねぇ☆

恋人氏「洗濯物干していい?」

は?

恋人氏「さっきバスケして汗だくになったから洗ったんだけど、
    男性部屋は4人泊まってるからハンガーがあんまあいてなくて。」

・・・。
・・・・・・・。
かわいくねぇなぁ・・・。

つーか、
この部屋、冷蔵庫あるから夜の飲み会用の酒とか冷やすんだよ。
下級生がカギ持って(というかspicaから受け取って)
やってくるんだよ。

なのに、
男物のパンツ干してあるってどうなんだよ・・・。

まぁ、いいけど・・・。もう、どうでも。

そんなこんなで教員的な軽井沢を満喫したのでしたー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

