Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 塩素水の中にておもふTOP未分類 ≫ 塩素水の中にておもふ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

塩素水の中にておもふ

どうも、spicaです。
ダイエット健康増進のためにプールに通っています。

大学近くのプールの一方通行レーンでひたすら泳ぐのですが、
夏休みは子どもがたくさんでした。

子ども達はたいてい自由遊泳レーンでぱしゃぱしゃするのですが、
この前はうっかり一方通行レーンを逆向きに侵入してしまった子どもに遭遇しました。

で、監視員の人も注意するんです。
子ども本人と、一方通行レーンを使ってる人に。

spica、こう言われたとです。

「いま、逆相でてるんで気を付けてください」

逆相…。

一方通行で泳いだ人が立てた波に対して逆位相の波を出すことにより、
波を打ち消しているのか?!


なんてハイテクなプールなんだ。
しかし、それだと気を付けなくてはいけない理由はない…。

と、3秒くらい悩んだんですが、
なんのことはない。
逆走でした。

でもねぇ。
走ってねーし。
泳いでんだし。

勘違いはspicaがおかしいわけじゃないよぅ、きっと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

