Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました熊本県TOP未分類 ≫ 行ってきました熊本県

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました熊本県

はい、前回の写真は阿蘇の写真でしたー。

って、わかるか!!!

というわけでspicaです。こんちは。

3泊4日で熊本に行ってきました。
結構いろいろ堪能したので、旅行記にしようかな。
でも、それほど中身ないかな・・・。と悩み中。

ざっくり言うと、
馬刺し食べたり、
SL乗ったり、
慣れない崖登り?で体調が悪くなったり、
ラーメン食べたり、
阿蘇で豪雨に合ったり、
馬刺し食べたり、
熊本城見たり、

してきました。といったところです。

あぁ、終わってしまった。
やっぱり旅行記にするほどじゃないかな。

そんな感じで遅めの夏休みを満喫しました!

10月は忙しいんだ、これが・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

