Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 番組の途中ですが・・・TOP未分類 ≫ 番組の途中ですが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

番組の途中ですが・・・

地震超怖いです(>_<)

研究室にいるときだったので、心細くはなかったのですが、
使う電車が未だ動かず帰れません~。
というか、たぶん激混みだろうし・・・。

大学では毛布や非常食を配ったりしていて、
「THE・災害」な感じです。
すごい経験してもうた。。

大学内でも壁が崩れてるとことかあって、生々しいです。

しかし、たまたま遭遇したタヌキの旦那さんはいつもどおりのほほんとしてました(笑)
さすがに今はもう少し焦った感じになってるのかしら。

ちょうど大学でやってた学会も途中で中止になっちゃうし、
すごくばたばたした感じ。
(研究室の後輩の子が出る学会で、
 地震が起きても泣きそうになりながら発表練習続けてました)

知り合いの人のブログでは家の中が大変なことになってる写真が載っていて、
spicaも家に帰るの怖いです。。。

お皿が散乱したりしてるのかな・・・。
テレビが倒れて割れてたりするのかな・・・。

地震対策しっかりしとけばよかった。
備えあれば憂いなしですよねぇ・・・。ほんと。

今、めっちゃ憂いてます。

家が大変なことになってたら、写真載せますね。
普段と区別つかなかったりして。。。
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか??
編集
お久しぶりです!

家の様子どうですか??
一生に一度あるか無いかの大地震だと思います。
でも生きていれば何とかなります!
頑張りましょうね!
2011年03月13日(Sun) 07:09
編集
>わっきぃさん

1000年に一度だとかいう話ですもんね・・・。
家は、意外と大丈夫でした!
キッチンカウンターの上のものが少し落ちてたけど、壊れたものはなさそうです。
低層だからかな??

わっきぃさん宅は片付いてきましたか?(>_<)
家を守るものとしてがんばってください!

2011年03月13日(Sun) 09:58
よかったですね!
編集
大丈夫なようで何よりです。

うちは、ちょっとずつですが床が見えてきました!
いつになるかわからないけど、何とか片付けます。
ついでに断捨離もやっちゃいます。
いいきっかけだとでも思わないとやってられないです・・・(><)
2011年03月13日(Sun) 18:18
編集
>わっきぃさん

断捨離ですか、いいですね!
新年度に向けた大掃除というところですかね。
どの部屋も大変なことになっていて痛々しいです・・・(>_<)
早く片付いて安心して暮らせるお家になりますように!
2011年03月14日(Mon) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

