Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ がしょーTOP未分類 ≫ がしょー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がしょー

新年。
あけまして
おめでとうございますー。

って、遅すぎですね。すみません。

というわけで、寒中お見舞い申し上げます。

年明けですが、ばりばり大学行ってますよ。
というか、大晦日も元旦も、研究室の後輩の論文みてたよ・・・しくしく。
駅伝を楽しく見るために、大晦日と元旦を犠牲にしたよ・・・。
spicaのご贔屓の大学は負けたけどね・・・。

今年は学位もとるし、職も変わるし、
新たな門出にしたくぞんじまする。

・・・学位・・・
とれる・・・・よ、ね・・・。

なんか、職の手続きの書類とか、全部学位取得予定とか書いてあるんですが

まだ、審査受けてないのに、いいのかなぁ・・・。

事務所に人事書類出したときに
住民票まじまじと見られたよ。。。
そうっすよね・・・。世帯主が親とかじゃねーんだもん。そりゃびっくりするよね。
言いふらされないことを祈る。頼むぜ事務の人。
うっかりうちの秘書サマに知られたら、その日のうちに研究室中に知れ渡ることになるですよ。

学位の審査終わるまではばたばただぜ。
終わっても、たぶんばたばただぜ。年度末だもん。

なんか、学科の同窓会が近いうちにあるとかいう噂を人づてに聞いたのだけど、
きっと、ばたばたして連絡しそこねてるんだよねそうだよね
別に、すごく行きたいとかいうわけじゃないんで、いいんですが、
どういうメンツに声かけが行われてるのかが気になるっちゃー気になるのであります。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

