Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica七不思議①TOPバイト ≫ spica七不思議①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica七不思議①

今日も今日とてバイトに行ってきました。
…と言っても主任はお休みです。
来週の今日までは少なくとも会えません。
私の出勤日と主任の休日が完璧にかぶっています。見事。

さて、主任がいない日は
主任の上司と思われる人がアルバイターの面倒を見てくれるんですが、
この人がまたすんごく優しい。

私達が確信犯的に仕事を延ばしていても

「ごめんね!
俺が声かけられなかったから こんな時間になっちゃった(>_<)
お疲れ様っ!」

と爽やかに言ってくれちゃう。

私がくだらないことが出来なくて悩んでいたときも一緒に考えてくれたり
スクリーンセーバーがリラックマだったり
まさに非のうちどころのない人です。

大ファンです。
しかし惚れはしない。

主任と比べて接する機会が少ないせいもあるだろう。
主任よりも年が上なのも一因だろう。

だが…
そんな小さな理由では片付かない、
決定的な理由がある気がしてならない。

人は完全なものより不完全なものに惹かれるからか・・・?

いや違うな・・・。


なぜだ…?



あっ!



わかった…



眼鏡かけてないからだ…



しょーもないことで悩んでしまった。
スポンサーサイト

Comment

編集
女性にも、眼鏡萌え(?)ってなものがあるんだ・・・!?
2005年11月15日(Tue) 23:06
編集
めがね、かけさせればええじゃろ
2005年11月15日(Tue) 23:50
編集
>わっきぃさん
ありますよ~
眼鏡フェチは女性の方が多いイメージがあります!

>kurico
いや、無理だから!!
2005年11月16日(Wed) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

