Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 合否判定でましたー。TOP未分類 ≫ 合否判定でましたー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

合否判定でましたー。

学位とれることが確実になりましたー。
まだ、正式な通知がきてるわけではないんで、怖いですが。。

で、合否判定の翌日。
本命会場のブライダルフェアに行って来ましたっ。
会場の下見とか、見積とかは事前にもらっていたので、
目的は模擬挙式。

理想にかなり近い、いい感じの挙式(模擬だけど)だったのですが、、、

新郎の名前が
研究室のOB(超個性的)と同姓同名

模擬挙式とはいえ、厳粛なものだったのに、
名前が気になって笑いそうに・・・。

名前が呼ばれるたびに、OBの顔と声が頭の中で浮かんでは消えていく。
(よく喋る、めんどくさい感じの人なんです)

あんなに中身個性的なのに、なんで名前が超ありきたりなんだよーーー!
(八つ当たり)

さて、でっかいブライダルフェアは2箇所目だったのですが。
結構場所によって違うんですねぇ。

今回は、
すげーいっぱい食べてきたよー。

婚礼料理(洋食)の一口試食(スープ、お肉、デザート)、
デザートブッフェ、
引き菓子試食・・・。

当日は有料の婚礼料理フルコース試食会があったのですが、
spica達が考えてるコースではなかったのでスルー。

スルーしてよかったよ!

お金出さなくても満腹になったよ!!
(ケチくさくてすみません・・・)

中でも引き菓子は、
各社の営業さんがやってるので
すごく試食を薦めてこられます。

いろんな種類のケーキ売ってるとこでは、
口に入れたら次のケーキが手渡されるくらい。

そして、
おみやげがすごい。

鰹節、6箱もらったですよ。小さいやつだけど。
大手の洋菓子メーカーのバームクーヘンももらったです。

婚礼料理の一口試食も、なかなか美味でした。
洋食は考えてなかったけど、洋食もちょっといいなぁ・・・と思っていたのですが、

恋人氏「うちで普段焼いてるステーキ
    (近所のスーパーで買う国産2等級の肉使用、ただし主に半額のときに購入)
    もいい線いってると思う」

・・・思っていたのはspicaだけだったもようです。

牛フィレ肉も型なしですね・・・。

年度末&年度初め忙しくなりそうです!
スポンサーサイト

Comment

編集
フェアに一度も行かなかったんだが、そんなに色々お得だとは!
・・・行ってこようかな・・・なんちゃって。
2012年02月29日(Wed) 15:44
編集
>タヌキ

籍入れてから式挙げる人もいるから、たぶん既婚者でも行けると思うよー。
タヌキの旦那君も迷言残しそう(笑)
2012年03月02日(Fri) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

