Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spicaの初体験①TOP未分類 ≫ spicaの初体験①


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spicaの初体験①

spica、先日初体験してきました。

服を脱いで、肌に触れられるあれ。
きもちいい、あれ。
なんか、ぬるぬるするものをぬられたりする、あれ。

そうです。

エステです。

spicaが式を挙げるとこでは、成約特典でブライダルエステのお試しご招待券がついてきます。
spica、エステなんてそんなお金のかかることやったことなかったんですよ。

プライスリストみたら、なんか3万とか書いてあるんすよ。
ほんの数時間で。

たけー!!

って思ってしまう人には向いてないんだろうなぁ。
美しくなれるんだから、安いわ☆
って思わないといけないんだろうなぁ、精神的に。

ともあれ、タダで数万分の施術が受けられるということなので
行ってみたのです。

他のとこがどうなのかはよくわかりませんが、
とりあえず、spicaが行くとこ(式を挙げるホテル併設のやつです)は完全予約制とのこと。

電話が嫌いなspicaには既にものすごくハードルが高い。。

エステのことなど何も分からないspica。
なんだこの客。って思われるんだろうなぁ・・・。
というか、金払わないし客扱いされるかどうか。。

と、ビクビクしながら電話したのですが、
柔らかーい物腰で応対してもらえました。

しかも、最後に「何かご不明な点などありますか?」と言ってくれたので、

「あの、何か注意点とかってありますか・・・?」

というごく初歩的なことを聞けました!
まぁ、特に注意点らしい注意点はなかったのですが・・・。

ちなみに、もらった招待券には90分の施術、と書いてあったのですが、
実際には施術の前に30分のカウンセリングと30分のお風呂タイムがあるとのことで、
2時間半かかります。と言われました。
しかも、顔も施術が入るので施術のあとメイク室でメイク直ししてください。
メイク道具一式はご用意がございます。とのこと。

わー、なんか得した気分。

でも、二時間半(+メイク時間)って結構一日仕事やね・・・。

spicaが希望していた日はもう埋まっています。と言われ、
第二希望も無理で、
中途半端な日に受けることに。

実家からエステだけ受けに都心に出るよ!
(仕事しろよ)

ということでいざエステへー。
次回へ続く。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

