Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 出張TOP未分類 ≫ 出張

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出張

はじめての、研究発表ではない出張に行って来ましたー。
とあるシンポジウムの実行委員になったので、、、。
spicaもえらくなったものです。
(実際は、ただ研究室内に他にできそうな人がいなかっただけなのですが)

で、会議が金曜だったので、週末を使って観光もしてきましたよ。

はじめて佐賀と長崎に上陸してきました。

佐賀は吉野ヶ里歴史公園だけですけど。。
るるぶ九州を買ったら、佐賀のことは吉野ヶ里しか載ってなかったですよ。
どんな扱いだよ・・・。
地図見ると、佐賀は中心部にみどころ的なものがほとんどなくて、福岡寄りと長崎寄りに多いもよう。
なので、るるぶ的には福岡とかに吸収されてしまっているみたいです。
だから、どんな扱いなんだよ。。。

で、メインは長崎観光。
龍馬さんの作った会社(の跡)とか
出島とか
原爆落ちたとことか
見てきましたー。

長崎はとりあえずお腹いっぱいです。

あ、お腹いっぱいといえば、
皿うどんうまかったです。

さ、後期の仕事の準備をしようか・・・。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

