Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ ぼっけぇきょぉてぇTOPバイト ≫ ぼっけぇきょぉてぇ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぼっけぇきょぉてぇ

今日はTTの恐怖体験を披露しちゃいます。

先日彼はいつものようにバイトに励んでいました。
日も暮れてきた午後7時頃、彼が仕事を終わりにしようとしていたとき

横から男性の囁き声が聞こえたそうです。

よく聞くと限りなく小さな声で、だがはっきりと自然食屋さんの名前を呟いているようです。

仕事をしている手をとめて声のする方向を見ると、そこには!

お腹を空かせたらしい主任がいました。

よく見ると手元のメモ用紙にも無駄に自然食屋さんの名前が書かれてました。

主任…
アルバイトに絡んでないで仕事してください。
スポンサーサイト

Comment

編集
ぼっけぇきょぉてぇ
ぼっけぇ競艇??

不思議な名前~?!
2005年11月17日(Thu) 23:45
編集
>わっきぃさん
岡山弁で
ぼっけぇ→とっても
きょぉてぇ→怖い
ですよん♪

TTが岡山出身なので使ってみました☆
2005年11月18日(Fri) 00:58
編集
そーーなんだ!!


ホラー小説のタイトルだからさ~

spicaホラーなんか読むんだと思いました・・・
そしたら全く出てこないし!何かと思ったよ(笑)
2005年11月18日(Fri) 03:00
編集
>オオカミ
あー知ってる知ってる。ダメだよオオカミくん、知らない単語はすぐに調べないと!
そんなんだから君はいつまでたっても英語がだなぁ…

はい、人のこと言えません。
2005年11月18日(Fri) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

