Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 寒中お見舞い申し上げます。TOP未分類 ≫ 寒中お見舞い申し上げます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒中お見舞い申し上げます。

spicaです。
2013年ですね。

新年早々、便だの腸だの言っててすみません。。
話の途中で別の記事書きたくなかったんだもん。

おせちも七草粥も鏡餅も食べましたよ!
初詣はまだですよ・・・。しくしく。

あと、旦那氏のお家にご挨拶に行って、姪っ子からお菓子もらったりしましたー。
ま、まきあげてなんかないよ!普通にくれたんだよ!本当だよ!!
姪っ子ちゃん、めっちゃカワユスなのですー。
え、餌付けされたんじゃないよ!本当にカワユスなんだよ!!
子供ほしすー。仕事やめたす・・・。

さて、大学はこの時期超繁忙期です。
試験も卒修論もあるのでね。

しかも冬休み明けということもあり、
spicaのやる気なさゲージがMAXです。

あぁもう学校行きたくないヨー。
逃げ出してしまいたいヨー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

