Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、たぶん口角炎になるTOP未分類 ≫ spica、たぶん口角炎になる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、たぶん口角炎になる

どうも、お久しぶりですspicaです。

先日ねぇ、口の周りというか横のあたりがむしょうに痒かったのですよ。
で、鏡見たらちょっと黒ずんだ感じになってたのね。

とりあえずGoogle先生に聞いてみたのね。

そしたらたぶん口角炎ですねって。(言わないけど)

口の横がかゆくなってただれるんだそうで、
原因は主にビタミン不足だとか。
卵とかに含まれるビタミンらしいのですが。

確かに最近卵買ってないな・・・。

卵の安売りの日に、卵が残ってる時間に帰れないんだもん・・・。
ていうか、夕方の早い時間になくなっちゃうんだもん・・・。

で、最近ストレスの万能性(悪い意味で)を学んだspicaとしては、
この件にもあいつが絡んでるんじゃないかと思いまして、
ちょちょっとGoogle先生に聞いてみたんでやんす。

先生、口角炎とストレスは関係ありますか?

Google先生「もちろんすよ」(言わないけど)

またかよぉぉぉぉ!!

ストレスまじ万能すぎだろ・・・。
あいつ、できない事無いんじゃね・・・。

その後、痒みはおさまったのですが
(別に卵食べてないんだけどなぁ)
口の横黒ずんだままなんですが・・・。

もともとこんなだったっけ?口の横って。
うらむぜ、ストレス。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

