Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ spica、たぶん口角炎になるTOP未分類 ≫ spica、たぶん口角炎になる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

spica、たぶん口角炎になる

どうも、お久しぶりですspicaです。

先日ねぇ、口の周りというか横のあたりがむしょうに痒かったのですよ。
で、鏡見たらちょっと黒ずんだ感じになってたのね。

とりあえずGoogle先生に聞いてみたのね。

そしたらたぶん口角炎ですねって。(言わないけど)

口の横がかゆくなってただれるんだそうで、
原因は主にビタミン不足だとか。
卵とかに含まれるビタミンらしいのですが。

確かに最近卵買ってないな・・・。

卵の安売りの日に、卵が残ってる時間に帰れないんだもん・・・。
ていうか、夕方の早い時間になくなっちゃうんだもん・・・。

で、最近ストレスの万能性(悪い意味で)を学んだspicaとしては、
この件にもあいつが絡んでるんじゃないかと思いまして、
ちょちょっとGoogle先生に聞いてみたんでやんす。

先生、口角炎とストレスは関係ありますか?

Google先生「もちろんすよ」(言わないけど)

またかよぉぉぉぉ!!

ストレスまじ万能すぎだろ・・・。
あいつ、できない事無いんじゃね・・・。

その後、痒みはおさまったのですが
(別に卵食べてないんだけどなぁ)
口の横黒ずんだままなんですが・・・。

もともとこんなだったっけ?口の横って。
うらむぜ、ストレス。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。