Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ ぶろぐぺっとTOP未分類 ≫ ぶろぐぺっと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぶろぐぺっと

最近ブログペットがスゴイらしい。
ということでspicaもつけてみました、ブログペット。
こやつはブログの内容から言葉を学ぶらしい。
また、飼い主には占いしてくれたりするようだ。

だけど・・・

私のブログからなんて
「主任」という言葉しか学べないのではないだろうか・・・。


とても不安。

ペットの名前を主任の名前からもじろうと思ったけど
そんなふうに名前つけたやつが
「主任ー☆」
とか言ったら気持ち悪いのでやめました。

で、設置してからまだ何も書いてない状態で
奴をクリックすると・・・

「しょー」

って言いました。
何語・・・?
これで主任の名前を口走ったりしたら
奴は冗談抜きで占い師なんですがねぇ。
スポンサーサイト

Comment

編集
メガネ~♪
と叫ぶかもよ(≧▽≦)
2005年11月19日(Sat) 12:31
編集
>わっきぃさん
そうかも!(^^)
さっき連打したら主任主任言ってました・・・。
もう少しまともな言葉を覚えさせないとなぁ(>_<)
2005年11月19日(Sat) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

