Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましてTOP未分類 ≫ あけまして


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけまして

おめでとうございます。

っておせーーーよ!!


もう寒中お見舞いの時期ですね。
寒中お見舞い申し上げます。
今年は暖冬ですが、さすがに少し寒くなってきましたねぇ。

spicaはというと・・・
年末年始のお休みが始まってしまい、しょんぼりです。
すっとお休みしていたかったよ・・・。

でも、あと3ヶ月だし、がんばろ


・・・え?!
あと3ヶ月???

と思ったあなた。


そうですよ。

今年度いっぱいで辞めてやるもんねーーーー!

ストレスたまるし、
病院にはタイミングが合わなくて行きづらいし、
何よりめんどくさいし

辞 め て や る ぜ ! !

とりあえずフリーな状態になって、
平和な気持ちでのんびり体づくりして、
お子様降臨を待とうかなと。

スイミングとかしちゃうぜ。
ちょっと遠くのスーパーにも歩いて行っちゃうぜ。
毎日一汁三菜作っちゃうよ。

夢、膨らみんぐ。

貯金が減っていくのだけが悲しい・・・。
生活は、旦那氏の稼ぎだけでできるので大丈夫ですが、
spicaが個人的に買うものは自分の貯金から出すわけで・・・
節約節約。

なるべく(自分の)物を買わない生活をします。
・・・まぁ、もともとそれほど物欲がない方なので、
あんまり変わらないと思いますが。

早く4月にな~れ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

