Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ サーモスの反乱TOP未分類 ≫ サーモスの反乱

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サーモスの反乱

どうも、spicaです。

12月に実家に帰ったときに
(年末の挨拶とかじゃないです。旦那氏が出張でいなかったので帰っただけ。。)
古いサーモスをもらいました。
あったかい飲み物が、いつまでもあったかい、あれです。
(実際には5時間くらいするとぬるくなりますが・・・)

このサーモス、spicaがまだ実家で大学生してた頃に使っていたもの。
(おいおい何年前だよ)
最近はたまに父殿が使っているらしかったのですが、
いくつもあるから持って行っていいよ、とのことで。

ベビ待ち中の身としては、やはり飲み物はあったかいのが一番ですからね!

ということで、最近サーモスを愛用しているのですが・・・

さっき上着を引っ掛けて机の上から床に落としてしまったのです。

そしたら

中身漏れ漏れ地獄きたー!

そういえば私、この漏れるのが嫌でサーモス使うのやめたんだった!

どうやら、衝撃を与えたことで、液体が変な隙間に入ってしまい、
それが外に出てきているっぽい。
(なので、蓋を開けてあちこち拭きまくると一応おさまる)

なんだけど、
それに気づくまでに結構漏れまして。

こんな日に限っていつものきったないセーターではなく
シャツにカーディガンだったりする。

シャツがー!
シミがー!!

これ・・・落ちるのかな・・・(泣)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

