Loud speaker,think aloud~spicaのひとりごと~

元・音響研究娘の日々のあれこれ。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいバイトTOPバイト ≫ 楽しいバイト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しいバイト

さて、先日のバイトは
主任こそいなかったけど非常に楽しかったです。

ベテランアルバイターのGさんと
4時間ほど2人っきりで仕事をしておりました。
このGさん、とっても親切で気のきくいい方なのですが
主任のもとで長年働いてるだけあって

変人です。

随分前にたまたま用事で話しかけたときは

「あっ、spicaさん待ってください!
 チョコレートを食べてください

なぜ食べますか?と聞いてくれないのだ。

そして今日も休憩から戻ってくると手にはコンビニの袋。

またチョコ買ってる!!

どうやらGさん、風邪をひいていたらしく
とっても寒そうにしていたんですが
チョコを食べたら手足が暖かくなったそうです。
すごいな、チョコレート効果。

また、何日か前に
私の筆箱(緑色透明・ビニール製)を手にとって

「これはなんですか?」

かまぼこにでも見えましたか?

そして、愛用の鞄は大きめのアタッシュケース

「休憩に出るのに鞄はいらないな。
 変な人だと思われちゃう。

わかってるのになぜ。

さらに
デスク備え付けのティッシュで鼻をかんでいたGさん、突然

「このティッシュ変な匂いしませんか?」

知りませんよ!

「かいでみてくださいよ!さあ!!」

新しいティッシュを強制的に鼻先に突きつけられました。

やはり、ちょっと変わった人です。
非常に優しくて気の利く方なんですけどね、ほんとに。

Comment

編集
有無を言わさぬ言動がいっちゃってるな・・・

面白いからいいけど一歩間違うと・・・

そういう際どいキャラが作れるのには憧れます。

私?エエ、私はセーフティ路線ですから・・・
2005年11月20日(Sun) 22:24
編集
>オオカミ
セーフティ路線だったの?!
知らなかったよ~
君のようなキャラも十分尊敬に値するよ。
いや、もちろん憧れはしないけど。
ワタシ、イタッテフツウネ。
2005年11月20日(Sun) 23:02
編集
っていうか、類友?(≧▽≦)
2005年11月20日(Sun) 23:40
編集
>わっきぃさん
な、なんですと~~!!
そ、そしたら
わっきぃさんも晴れて変人の仲間入りですよ?!
2005年11月20日(Sun) 23:53
編集
うげっ。
前言撤回~!?
2005年11月21日(Mon) 00:15
編集
他人と知りつつもちょっとびくっとしたタヌキでした。
2005年11月21日(Mon) 00:26
編集
>わっきぃさん
いいじゃないですか、変人~
カモーン☆(笑)

>タヌキ
すまんね(笑)
私も最近気づいたんさ
2005年11月21日(Mon) 00:29
編集
そういう人、好き♡
2005年11月21日(Mon) 23:35
編集
>kurico
浮気かい?(笑)
2005年11月22日(Tue) 01:24
編集
いいですねその人(笑)
チョコ食べてくださいって…なぜ強制(笑)

てかブログペットのパンダ、のそのそしててめっちゃカワイイv-275
2005年11月23日(Wed) 16:40
編集
>歩さん
すごく素敵です(笑)

そうなんですよ~!
犬や猫は素早い動きなのにパンダはのそのそです。なんでだろ?
2005年11月24日(Thu) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

